07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ダックスのための顔出しパネル

2017/05/21
名古屋(のそば)帰省のお話はお休みして、
昨日5月20日(土)のお話です。


昨日は、京都へ行ってきました。
ザ・修学旅行の定番をいくつか巡り、
DSC_5728.jpg

ももさんとくるみちゃんと、
新緑のまぶしい京都を満喫してきました。
DSC_5480.jpg



京都でのそれぞれの場所でのことは、
また後日、詳しく紹介をさせていただくとして、

ももさんにジャストサイズな顔出しパネルがありました。
DSC_5797.jpg

この顔出しパネル、
ヒトだと顔出しの部分が小さすぎて、額と目のあたりしか顔がでません。

小型犬でマズルの長いタイプの犬種、ダックスだとこのとおり!

まさに、ダックスのための顔出しパネルですね。
※母(私)が勝手に言ってるだけで、当然ヒト用です


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:36 ももとくるみの日常