07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ミニミニドッグランへの第三歩目

2017/05/15
この週末は飼い主がバタバタしていて、
ももさんとくるみちゃんはお店トリミングと近場の公園散歩のみでした。

その近場の公園はコチラ、
DSC_5186.jpg
藤の花は散り始め、
ももくる地方で藤を見に行く予定の方は、どうぞお早めに。

 *:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:*

ももさんがお家のお庭(のようなトコロ)を、
ウロウロしています。
DSC_5395.jpg



ここに、土が入った!
DSC_5403_20170515064710257.jpg



そして、


ついについに、


芝生がきた!
DSC_5416.jpg


思い起こせば、2年くらい前に土を買って(第一歩目)、
昨年グルッと柵をとりつけて(第二歩目)、
そして今年やっと、芝生を買いました(第三歩目)。 ※ふつーはここまで2年もかからない
DSC_5414.jpg


全面に芝生を敷き終わって、根付くのを待つばかりです。 
DSC_5420.jpg
狭いお庭だけど、
芝生の上をももさんとくるみちゃんが走ることを想像するだけで、
ワクワクしている飼い主です。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:56 ももとくるみの日常