09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パピーちゃんの相手も任せて!

2012/01/12
2012/01/12 THU.

名古屋(のそば)への里帰り、楽しかったーーー!
その様子はまた後日、紹介させてください。

ももさんは1ヶ月に1回お店トリミング、
そのあいだに1回、おうちシャンプー&お店で肛門腺絞りをしてもらいます。
withケアサロン 084 
この日は肛門腺絞りの日、
触ってくれるの人は誰でも大好きなももさん、ワクワクの順番待ち中。
with6-1.jpg 
ももさんがいつもお世話になっているのは、「withケアサロン店」さん。
お店ワンコのお洋服で、クリスマスあたりの出来事というのがバレましたね・・。

お店にはこんなコーナーもあります。
withケアサロン 080
宝くじが当たったら、ももさんにも買ってあげようっと。

そうこうしているうちにももさんの肛門腺絞りもおわって、恒例体重測定!
withケアサロン 069
ご機嫌で体重計に乗っているももさんですが、
withケアサロン 091
体重の公表は差し控えるよう、ももさんに怒られました。モザイク入れとくから。
・・・3.3キロでした。冬の運動不足でちょっと太った?
お洋服が重いから~、は母がよく使う言い訳。

お店ワンコには、小さくてかわいらしいパピーちゃんも!
with5-1
ブログのお友達ノエルママさんより、ハンター部女子部長を拝命したももさん。
基本、お友達を狩ったり突撃するのが大得意ですが(大汗)、
昔からパピーちゃんには優しいのです!
パピーちゃんの体当たり&ツンツン攻撃を、目をつむって耐えてたりします。
withケアサロン 043
ももさん、おうちに妹or弟ワンコをお迎えしてもいいお姉ちゃんになれるかな?!
※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
05:17 お出かけ 石川県金沢市