09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

貸し切り八重桜のトンネル

2017/05/12
奥能登のお話に戻ります。

二三味珈琲さんのあとは、
お洋服を脱ぎ捨てて、家族の畑を荒らして、家族の畑で遊んでからお散歩です。
DSC_4585_201705120649087c7.jpg


近所を歩いていたら、川沿いの八重桜を発見! 
DSC_4554_2017051206593787c.jpg


そりゃ、撮りますよね^^
・・・ももさん、ももさん、どすこいちゃんが ももさんがグイグイくると、
うしろのくるみちゃんがまったく見えないんですけど。
DSC_4376.jpg

ちょっと場所を移動して、くるみちゃんを前に出して、
撮り直しをしました。
DSC_4473.jpg


なんか色が変になってしまいましたが、
くるみちゃんはシッポアゲアゲです。
DSC_4517.jpg

こちらの八重桜は、枝ぶりが低くてワンコとの写真が撮りやすかった!
DSC_4526_201705120649048bd.jpg


なにより、ひとっこ一人いないから、
八重桜のトンネルがずーーーーーーーーーーっと貸し切りでした。
お散歩の最初から最後まで、誰ひとりとして会わなかったような気がする・・・
DSC_4488_20170512064901f49.jpg

おもいがけず贅沢な八重桜時間を過ごせた、
奥能登でのお散歩でした。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

07:03 お出かけ 石川県珠洲市