07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いつものカフェで ~二三味珈琲cafe

2017/05/10
4月30日(日)はどうしても見たいモノがあって、
奥能登へ行ってきました。

奥能登へ来たら恒例のこちら、
映画「さいはてにて」のモデルになった二三味珈琲のカフェです。
相変わらず、県外ナンバー、金沢ナンバーの車でいっぱいです。

早めに行かないとケーキの種類が少なくなってしまうので、
一番に行きました。
IMG_5617.jpg
くるみちゃん、お利口さん!

ケーキは(たしか)300円~400円で間違いのない美味しさ、
珈琲はお家でも飲んでいるので飲み慣れた大好きなお味です。


くるみちゃんもこのとおり、
食べ物が気になってはいますがここから動くことはありません。
IMG_5613.jpg


みなさんのお家のワンちゃんは、
こんなこと当然、ふつーのことかもしれませんが、

くるみちゃんの比較対象がコレなので、
IMG_5610.jpg

くるみちゃんは、
ウルトラスーパーミラクルお利口さんです。


最初こそオスワリをしていましたが、
その後はずーーとフセで待っていてくれました。
IMG_5630.jpg

お得意の、斜め45度もね。
IMG_5547.jpg


がめついオバチャン ももさんですか?
この日は特にやる気がみなぎってたので、最初から最後までガッチリホールドです。汗
お茶してくつろぐはずが、なんか疲れた。


お家用の豆を買って、さらに奥能登方面へ向かいます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:02 お出かけ 石川県珠洲市