07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブラベクト錠(ノミダニ予防)のサイトに載りました!

2017/05/08
GW前半、4月29日(祝日)。
かかりつけの動物病院に、フィラリアのお薬&ノミダニ予防のお薬を
もらいに行ってきました。


いつもはももさんの付き添いのくるみちゃん、
診察台にのせられて、「なぜくるちゃんが・・」のお顔。笑
IMG_5529.jpg
お薬をもらうため、念のための体重測定です。

ももさんは体重測定ついでに、
皮膚のチェックをしていただきました。
IMG_5524.jpg


ノミダニ予防のお薬なんですけどね、
今年はフィラリア予防も一緒にできるお薬にしようかと思っていたのですよ。



でも、4月末に、


ももさんが、


ブラベクト錠のサイトに載せていただきましたーーーー!!!
IMG_6288.png

▼▼ 実際のページはコチラ。下から4番目です。
https://www.bravopets.jp/owner/uservoice/



えぇ、母(私)、嬉しくて嬉しくて、
動物病院の先生たち&看護師さんたちに、このページを見せてまわりましたとも。
さぞかしうっとおしいオバチャンだったことでしょう・・・


というわけで、
今年もブラベクト錠にしました。
IMG_6290.jpg
ももさん、どすこいになったため、
応募写真の時とお薬のサイズが違いますけどね・・・。汗



ブラベクト錠のユーザーの声応募の景品で、
ももさんがスチームクリーナーを獲得してくれました。
IMG_6287.jpg

・・母(私)、去年、
ジャ〇ネット〇かたで同じメーカーの製品を買ったんだよね・・
そして1回しか使っていない

ももさんがゲットしてくれたんだから、
母(私)使うからね! 頑張ってお掃除するからね! きっと使うからね!
 ↑ だんだん小声になるかんじでお願いします




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:18 ももとくるみの病院・犬検診