05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

甘い飼い主

2017/05/07
母(私)がキッチンにいる時、
ももさんとくるみちゃんは母(私)の姿が見えるリビングにいることが多いのですが、

より高い場所から母(私)を監視したいのか、
たいてい机の隅っこに座っています。
DSC_4891.jpg

机にはのぼったらダメだって、いつも言ってるでしょ!(怒
おーりーなーさーーーいっ!!
DSC_4887.jpg
まったく聞く耳をもたない、ももさんとくるみちゃんです。



その後もずーーーっと固い机の上に座っているので、

おもわず、

犬用ベッドを机に上に置いてしまいます。
DSC_4900.jpg
待っていればそのうちベッドがでてくるので、
机から降りなさいと言っても聞くはずがありません。 

甘い、というよりダメな飼い主です。


引き続き、みなさま楽しい連休をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:30 ももとくるみの日常