07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

運転は任せて!

2012/01/08
2012/01/08 SUN.

前記事では、たくさんのお言葉をいただき有難うございました。
お正月休みもおわったと思ったらすぐに3連休、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

もも家は、母(私)のお里の名古屋(のそば)へ里帰りです。
運転1
ももさん、車が大好き!
運転もできるなんて、すごいねー。←棒読み。
運転2
・・アクセルはそこには絶対ないと思うよ。
母が運転かわります。

正確には、たいてい父(夫)が運転してももさんと母は爆睡。
目覚めたころには、名古屋(のそば)に到着~♪

では行ってきます! 
・・と言いながら、母は先に電車移動です。 以上、やらせ記事でした。 コメントはお休みしています。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
00:08 ももの日常