05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ついに撤去

2017/04/30
実は我が家、昨日までこたつが出ていました。汗
日中はあたたかいけれども、朝晩はまだ冷える! ←オバチャンの叫び

しかし父(夫)が、いい加減にこたつをしまうと言い出しました。


こたつを撤去したら、
ももくるが寄り添うこんなのや、
IMG_5463.jpg

こんなのや、
IMG_5466_20170429075530a98.jpg

こんなのが、
IMG_5470_20170429075531631.jpg
見れなくなるんだよ! それにまだ朝晩は寒いし。


こたつの住人の母(私)は、あーだこーだと騒ぎましたが、
「うるさい」と言われ、昨日外出してお家に戻ったら、

こたつはなくなっていました。
今日からどこでお昼寝をしようか、困っている母(私)とももくるです。



こたつの掛け布団は、
ももさんがひっくり返された時のいいクッションになっていたんですけどね。
IMG_5490.jpg
ももさんをひっくり返してから、
助走をつけてとびかかるくるみちゃんです。


引き続き、みなさま楽しいGWをー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:30 ももとくるみの日常