09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

GWのご予定は?

2017/04/29
今日からゴールデンウィークに突入ですね。
みなさまのGWのご予定はいかがでしょうか。

ももさんとくるみちゃんは、前半(今日明日)は地元でウロウロ、
後半の5連休は母(私)と一緒に名古屋(のそば)へ帰省する予定です。


といっても、名古屋ではこんなトコでお買い物や、
IMG_0759_20170429063522261.jpg

こんな公園でお散歩したり、
DSC_6553_20170429063521413.jpg

母(私)がお友達と出掛ける時はお留守番で、
目新しいことはなくいつも通りのGWになりそうです。


ここで問題になっていることがひとつ、

ち、ちょっとももさん、あなたのことですよ。
あくびしている場合じゃないですよ。
DSC_1096_201704290635202a5.jpg


名古屋で母(私)がももくるを残して出掛ける時は
(子供2、ダックス1、ソマリ1 のママ)にももくるの面倒をみてもらうのですが、
「ももは大好きだけど、かわいいけれども、面倒をみる自信がない」と言われました。汗

えぇ、重いし、食べ物にとびつくし、食べ物に・・ (リピート)
そういえば、たしかゲージから脱走もしていたかな。


いや、ブログでは話を盛ってるから! ←え?
なんでもかんでも食べるわけじゃないから! 重いけど。 たいていのモノは食べるけど。
DSC_1068_2017042906351802a.jpg

ももさんを連れていくか、金沢で父(夫)と一緒にお留守番させるか、
悩みどころです。


みなさま、楽しいGWをー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:52 ももとくるみの日常