09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

続・竹田の里 しだれ桜まつり

2017/04/27
竹田の里 しだれ桜まつりの続きです。
DSC_4132.jpg


芝生広場でのんびりする、ももさんとくるみちゃん。

昨日、一昨日と食べ物にがっついているももさんでしたが、
ここはひとつ聡明なところをお見せしましょう。
DSC_4098.jpg


マテのコマンドがかかっているあいだは、
くるみちゃんが動いていようと、
DSC_4099.jpg

おやつをチラつかせようと、
DSC_4100.jpg
絶対に動きません!
※時と場合による  ←絶対、じゃないじゃん・・・


マテのコマンドを解除した時のももくるが、かわいかったです^^
DSC_4108.jpg
・・・ももさん、ずんぐりむっくり。汗


たくさんお散歩して、楽しいしだれ桜まつりでした。
DSC_4002.jpg



しだれ桜まつりのあとは、しだれ桜まつりのすぐ近く、
予約をしてあった谷口屋さんに油あげを食べにいきました。
IMG_5165.jpg
いまいち伝わりませんが、美味しかったです。
母(私)たちが入店時は20組待ち、食事を終えてお店を出る頃には40組待ち><

相変わらず、すごい人気のようでした。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:34 お出かけ 福井県