04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

妹を踏みつけてでも食べたい

2017/04/25
4月16日(日)のお話です。
桜を見に行く前に、スタバで朝ごはんを食べました。
IMG_5159.jpg


なんとかなんたらフラペチーノのパイの部分が
ももさんにはとても魅力的だったようで、
IMG_4949.jpg
いつにもまして、必死です。


パイが食べたくて食べたくて、

くるみちゃんを踏みつける。
IMG_4959.jpg

さらに、くるみちゃんを踏みつける。
IMG_4981.jpg


外出先ではかなりおとなしいくるみちゃんですが、
これはマズイ・・
IMG_4954.jpg
必死なももさんは気づいていませんが、
くるみちゃんがムキッとなって、キレる3秒前です。


くるみちゃんがマジギレすると面倒なことになるので、2ワンを離して、
フラペチーノとアイスコーヒーとフィローネで朝ごはんをすませました。
(母(私)、甘いのとコーヒーを一緒に飲む人。やっぱりおかしい?)


・・・なんとかなんたらフラペチーノ、
美味しいかったけれども母(私)にとってはいいお値段でした。


お腹がいっぱいになったところで、桜を見に向かいます。
続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:53 お出かけ 石川県野々市市