07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Ross Dress for Less のお土産は・・

2017/04/24
4月19日~23日で、
母(私)、日本を出てあたたかいトコロでのんびりしてきました。
IMG_5196.jpg

美味しいモノもたくさん食べました。
これは太りますよね・・・^^;
食べ物 その2

ももさんとくるみちゃんは、父(夫)とお留守番。
その間にLineで送られてき写真はたったの3枚、
2枚はわちゃわちゃ動いている意味不明な写真、

残りの1枚が、
IMG_5410.jpg
おトイレ中の写真でした。汗
どうやら動いていない写真はこれしか撮れなかったらしい。


ももさんとくるみちゃんにお土産を買おうと思って、
Ross Dress for Less のペット用品売り場に行ってみました。
IMG_5220.jpg
ギュウギュウに陳列。

残念ながら特に欲しいものがなかったけれども手ぶらで帰るわけにはいかないので、
おもちゃを買いました。
IMG_5419_20170424054614f05.jpg
くるみちゃん、めちゃめちゃ警戒しています。
(ももさんはまったく興味を示さず。涙)

ここでくるみちゃんが一言、
IMG_5422.jpg
・・・ごめんなさいね。 (行ったのは米国)


そんなこんなで楽しかった5日間、
ももくるは母(私)がいなくても何の問題もなかった5日間でした^^;

明日からはまた桜のお話に戻りますので、のぞいていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:09 ももとくるみの日常