04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ちょっと出かけてきます (飼い主が)

2017/04/19
母(私)、
今日から日曜日まで旅行です。
DSC_3841.jpg
荷造りする時に、
ワンコほどジャマしてくる動物はいないのではないでしょうか・・・


あたたかいトコロでのんびりしてくる予定です。  ※イメージ図
DSC_8751_201704162157139cc.jpg


少しでも高い所にのぼりたがる、我が家のワンコたち。
スーツケースが開けられないから、おーりーてっっ!!怒
〇〇と煙は高いところに・・・
DSC_3854.jpg


父(夫)とももさんとくるみちゃんは、お留守番です。
母(私)がいなくても全然平気なヒトとワンコたち、
自由にさせてもらえるのでとても有難いです。
DSC_3865.jpg
見る人が見たら分かる、ユ〇クロのいちきゅっぱ。笑

ブログは どーでもネタ 小ネタを予約投稿していますので、
お時間があればのぞいていただければ幸いです。

それでは、行ってまいります!



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:30 ももとくるみの日常