09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ライオンではありません

2017/04/13
今日は(今日も)、簡単更新で失礼します。
新学期になってから通勤渋滞がひどい・・、早めに家を出ます


先日、お城の桜を見に行ってきたももさんとくるみちゃんですが、
DSC_3431.jpg

それなりにヒトも多いし、
多分大丈夫だけど 突然おトイレをされてもよろしくないので、
写真を撮る時以外は基本的にはスリングに入っていました。


小さめダックスのくるみちゃん、
スリングからぴょこっとお顔を出している様子に、
有難いことにかわいいかわいいとたくさん声をかけていただけました。
DSC_3619_201704130624173df.jpg



くるみちゃんよりひとまわり大きいももさんは、声をかけてもらうことは少ないです。
母(私)的にはものすごーーーーくかわいい!
でも、特別なお声がけをいただきましたよ、

「ライオンみたいなコやねー」、って。汗
DSC_3632_201704130624201f0.jpg
・・・たぶん、ライオンのたてがみを想像されたのだと思われますが、
胸毛です。
ここまでお胸の飾り毛が復活したってことで、有難い誉め言葉ということで。


そしてももさん、まわりにヒトがいても寝てしまいました。
DSC_3628.jpg
この図太さは、オバチャンならではですね。
まるで自分を見ているかのようです。


それよりなにより、ももさんをスリングに入れると肩がぬけそうになります。
少しダイエットしようね・・・ (と、ずっと言っている)



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 ももとくるみの日常