06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ドッグランと海

2017/04/12
なんか、そのまんまなタイトルになってしまった・・・


4月はじめの週末、
ももさんの通院ついでに少し足をのばしてドッグランに行ってきました。

海のそば、高松ドッグランです。
くるみちゃんはさっそく、ワンちゃんたちと一緒に走ります。
DSC_2785.jpg
赤いお洋服を着ているのが、くるみちゃんです。

柵越しに、
中型犬・大型犬エリアのワンコさんともひたすら走っていました。
DSC_2844_201704120625359a0.jpg
赤いお洋服を着ているのが、くるみちゃんです。
(言わなくても分かりますかね)


走っている最中に「くるみちゃーん」と呼ぶとこちらをチラ見、
これがまたかわいらしい。
DSC_2861.jpg


・・・はて、うちにはもう1ワンいたはず。

うしろを振り返ってみたら、
DSC_2815.jpg
ももさん、海を見てたそがれ中。
この日は一度も走らなかったような^^;

はやくおうちのお庭に芝生を張って、
ももさんが気軽に運動できるようにしなければ・・ (で、昨日のブログに戻る)



ドッグランのあと、徒歩数分の海に出てみました。
DSC_2904_201704120625382bd.jpg
高松の海はすごくきれいでした。
次に来た時は、砂浜で遊んでみようかな。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:46 お出かけ 石川県その他