06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

炭酸泉で極楽気分

2017/04/10
(今ではだいぶよくなったけれども)皮膚トラブルを抱えるももさんは、
動物病院からの指導で、お家でも定期的なシャンプーをしています。
くるみちゃんに日々かじられるので、汚れもヒドい><

この日はくるみちゃんも一緒にシャンプーです。
DSC_3012.jpg
ぬれるとくるみちゃんは クリーム色ではなくて 茶色なのが、よく分かります。笑


ももくるまとめて、炭酸泉に投入。
気持ちよさそうなももさんと、必死なお顔のくるみちゃんです。
DSC_3028.jpg


くるみちゃんは、底にあしがついていないので落ち着かなかったのかな、
ももさんを踏みつけて、
DSC_3021.jpg

温浴を勝手に終了。
そんなうらめしそうな目で見なくても。汗
DSC_3042.jpg


くるみちゃんがあがったあとも、ももさんは本当に気持ちよさそうで^^
(しかし、ブログ的には目をあけてほしい。)
DSC_3056_20170410060017310.jpg


その後は2ワンを乾かして、
DSC_3082_201704100600187c2.jpg
サラフワになりました~♪
・・・と言いたいところですが、なんだかイマイチ。汗
まぁいいか。 (で、何事もまとめる母(私))。


おうちシャンプーは面倒だけど、
ももさんの気持ちよさそうなお顔を見ると、いくらでも頑張れます^^



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:22 ももとくるみの日常