07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

桜のフレーム

2017/04/09
昨日土曜日は、県外へお出かけしたももさんとくるみちゃん。
お天気は微妙でしたが、
お城と桜の写真をたくさん撮ることができました。


青空でなかったのが残念、
霧が立ち込めるなかでしたが桜のフレーム、ももさんバージョン。
DSC_3375.jpg

桜のフレーム、くるみちゃんバージョン。
DSC_3386.jpg


が、

かわいいかわいいと盛り上がっているのは母(私)だけで、
当のももくる達は、

早々に飽きていました。
DSC_3351.jpg

お城と桜、
また後日に紹介をさせていただければと思います。


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:36 ももとくるみの日常