08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

目指すは都会的なオシャレワンコ

2017/04/07
iPhoneの機種変をしたら、
設定がおかしいのかなんか写真が変・・・
お見苦しい写真が続きますが、どうぞご容赦ください。(と、スマホのせいにしてみる)


4月最初の日曜日、
日中&夜は母(私)は用事があったため、夕方にちょこっと近所のお散歩に出ました。
IMG_4632.jpg
って、ももさん、そんなところで道草しないで。
田んぼが写っちゃって、田舎者だって思われるじゃん!

皆様にお見せする写真はこっち、
ほら、ももくるは閑静な住宅街に住んでますのよ、オホホホホ。
IMG_4650_20170407060434ed0.jpg
これまでに何度も書いていますが、
「都会的なオシャレワンコ」を目指していますから~。 と言っている時点で田舎者


オシャレなワンコを目指しているわりには、
どうみてもお洋服が短すぎますね・・・   (そして4月だけどおもいっきり冬服)
IMG_4638.jpg
オシャレワンコ、ダメでした。



そうそう、
お散歩コースにつくしがたくさん顔を出していました。
IMG_4713.jpg


この2、3日後に桜の開花宣言がでたももくる地方。
IMG_4730.jpg
春ですねぇ。

って、マズイ、また田んぼが写ってる。
そもそも、お散歩コースにつくしが大量に生える場所があること自体、
都会ではないけど。

都会のワンコも、ダメでした。


・・都会的なオシャレワンコに憧れる、ももくるです。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:42 ももとくるみの日常