07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

続・ホワイトクリスマス

2011/12/29
2011/12/29 THU.

なんとか今年中に、クリスマスの話題を・・
25日クリスマス当日、おうちのまわりも真っ白になりました。
玄関ポーチで、外に出せと騒ぐももさん。こたつ犬なのに、珍しい!
クリスマス 070
肉球LOVE。

完全防備に着替えて、お庭に放置してみました。 裸足だけど。
このダウンは、もちろん父(夫)が勝手に買ってきました。
雪
全力で雪を食べてます。 それくらい、ごはんを食べておくれ・・
クリスマス 034
そりゃよかった。 お鼻に雪がついてるよ!

雪でお腹がいっぱいになったあとは、クリスマスなのでデザートね。
クリスマス 120
左:母(私)の分。 右:ももさんの分。
体重が1×倍、違うからね~。 
ちなみに、父はこれ系にはあまり参戦(?)しません。

ももさんのプリンケーキ、お顔がダックスちゃんです。
垂れ耳なところがダックスと書いてあったけど、やや微妙。
クリスマス 132
こんなウルウルな目で見つめられたら、なかなか食べれないねー、ももさん!
ケーキ 014
・・・そんなこと知ったこっちゃないわ! と、一口食べ。
ケーキ4-1
ナイス食べっぷり! おいしそうに食べる女子は、かわいいって言われるしね♪
・・と都合のよいように解釈しまくって、母はガッツリ太りました。

ももさんへのクリスマスプレゼントは、おやつ&小物系でごまかしました。
クリスマス 089
年末ジャンボ宝くじが当たったら、もっと買ってあげるからね!
当たっても、父にも絶対言わないけど。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
01:23 ももの日常 | コメント(52) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ~♪

↓のホワイトクリスマスのお写真
とっても幻想的で素敵でしたー。
ももちゃん用のケーキ、かわいいですね。
ももちゃんもかなりワイルドに食べてますね(笑)
こむぎはどんな食事もかなりダイソン級に食べるんです。
でも美味しそうに食べる女子はかわいいの一言で
安心?しました(笑)
No title
ももさんが雪中散歩?
なんだかレア画像な気も~^m^
そしてパパさん、豹柄が好きなんですね~!
でも、ももさんよく似合ってます❤
クリスマスも美味しく過ごせたみたいで
よかったねー♪
次はお正月、またまたご馳走があるかもよ!
ももさん、期待だね!!(笑)

しばらくバタバタで(自業自得)
コメントが残せそうにないので、
少し早いのですが年末のご挨拶を~(^^ゞ

今年はありがとうございました!
かわいいももさんに、沢山癒されちゃいました❤
そして来年もよろしくお願いいたします!!
また来年も、沢山イヤしてオクレーヽ(^o^)丿

体調には気をつけられて、
よい年末をお過ごしくださいね~♪
No title
あのんさま

こんにちわー。
先日はあたたかいコメント、ありがとうございました。

今朝はご飯もしっかり食べれる様になりましたし、おやつのビスケットもちょろっと食べれたので安心です♪
明日には完全復活出来るかな~。

ももさん。雪・・・・平気なのかしら??夜のお散歩は拒否っても。

がっつりケーキ顔、普段のももさんからは想像できないくいっつぷりですわ♪

あ、年末ジャンボ・・・買い忘れました(・。・;ヤバイ・・・

あ、当たったらブログでは発表してくださいね~。←バレバレ?
No title
こんにちは。

一口であっと言う間にケーキを食べるももちゃん、
やっぱりかわいいですね。
うちは食べ物ならなんでも数秒です(笑)

それにしてもなんでワンコはあんなに雪を
食べるんでしょうかね。
クッキー散歩途中に必ずガリガリいって
食べてます。。。
そんなに美味しいのかなぁ(*^_^*)
No title
こんにちは~☆
ホワイトクリスマス・・ 素敵ですね☆
ももさんもお庭で雪遊びして、雪も食べて、雪を満喫してますね♪
キレイな雪で雪遊び出来るなんて、羨ましい~!

ケーキ、美味しそう♪
ご主人は参戦しないなら、あのケーキはあのんさんのもの?(笑)
いいな~♪(*^_^*)
カットしないでそのままフォークで食べられるのね!(笑)
ももさんもガッツリ食べてますね!
そうそう!その通りです!
その食べっぷりは、カワイイ女子そのものよ♪(*^_^*)


No title
こんにちwan!

ももちゃーん!雪、おいしい?(笑)
どんぐりも雪食べるよー
水の代わりにちょうどいいらしいヾ(≧▽≦)ノ
ふふ♪意外とももちゃんとどんぐりって似てるのね♪
なんて思ってたら・・・
一口食べまでそっくりやーーーーーーんっ!!!(爆)
さっすがハンター部(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

豹柄好きなパパさん♪
宝くじ当たっても教えてもらえないパパさん♪
甘い物にはあんまり興味がないパパさん♪
来年はもっとパパさんの登場回数UPをー!!!
隠れパパさんファンのぐりままでっす(*^m^*)


今日で今年の訪問は最後になります♪
今年は念願の北陸旅行に行けて、とっても楽しかった!
あのんさんとお会いできなくて残念だったけど。。
次回はきちんと計画性のあるプランを組み立てるどー!
(どっち方向に行くかを当日の朝決めるんじゃなくてね 汗)
そしたらお声かけさせてくださいね^^
来年もよろしくお願いします♪♪
よいお年をお迎えくださいね♪♪♪
No title
こんにちは~♪

ホワイトクリスマス・・・
イルミとももさん、とっても素敵でしたよ。
寒い中(カップルの中笑)頑張ったのね~

ダックスケーキも可愛いね。
ダックス好きな人なら取っておきたいくらいなんですが・・・
ももさんの食べっぷりに完敗です(笑)
美味しかったんだね♪
No title
こんにちわぁ。

クリスマス寒波すごかったですよね。
ももちゃん、雪で遊んでてとってもかわいい❤
豹柄ダウン!!さすがぱぱさん(^O^)/
クリスマスケーキ、おいしそう(^○^)
ももちゃんケーキ食べれてよかったね!!


今年はこれが最後の訪問になります。
ブログを初めてあのんさんとブロ友になれて
わたしにとって本当にいい一年になりました。
あのんさんとはなかなかお会いすることが難しいですが、
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。。

よいお年をお迎えください。。
No title
こんにちは~♪

さすが雪国の子、ちがうねぇ~。
楽しそうだもん、ホント。

つばさにもこの楽しさが分かればなんですけど…。(^_^;)
No title
こんばんは~♪

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
ももちゃんが雪の中で遊んでる~(@_@;)
今頃大雪になってない?(笑)

ももちゃん父の好みがとってもあらわれてるダウンだね( *^艸^)
でもなんでも着こなせるところがももちゃんだわ(*^^)v

室内のお洋服も可愛いね~♪
いつか、メイとリンにも袖がある服着せたいけど
札幌ってあまり売ってないの(>_<)

また来年もたくさんももちゃんの可愛い姿を見せてね(^_-)-☆
No title
雪を食べて大満足なももさん、かわいい~♪(●^o^●)
こんな満足気なお顔を見れるなんて
飼い主冥利につきますね♡
しかもヒョウ柄でパパさん喜びそうだわ~♪

雪といい、ケーキといい今回のももさんはガッツリ食べてますね!
ももさんみたいな細い子が、
ガッツリ食べてくれるのはとっても気持ちがいいです(^_-)-☆


No title
こんばんは~v-22
そちらもホワイトクリスマスだったんですね☆
ももちゃんも雪が好きなんだね~(*^^*)
お鼻に雪つけちゃって、カワイイッe-266
豹柄ダウンも似合ってます(*^m^*)
ケーキも美味しそうi-184
ももちゃん、ナイス食べっぷり(●´艸`)

今日が最後のコメントになりそうです(*´∀`*)ゞ
今年は、あのんさんとブロ友になれて嬉しかったです!
この1年、本当にお世話になりましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願い致しますe-415
では、よいお年を(人´∀`).☆.。.:*・
No title
ももさん地方 は ホワイトクリスマス だったのですね。
ろまんてっく… ほぅ… ← 恋する 乙女的な ためいき
おいしそうな ケーキと かわいい おもちゃで
幸せいっぱいの クリスマスに なったねっ。
うるうる お目目に 負けず
がっつり いっちゃいましたね~ あはは。
元気いっぱい おいしそうに 食べてもらえて
ケーキさん も きっと 喜んでるよねっ★彡
No title
こんばんは♪

ホワイトクリスマスってロマンチック☆だけど…
こちら地方の人間にとってはあの寒波は憂鬱ですよね^^;
うちかなり積もりましたよ!いつもの事ですが(笑)

ももちゃん、雪平気なのね~
満足なお顔して雪おいしかったのかな?
うちの子の雪嫌いは直りそうもありません。

ももちゃん、ケーキの食べっぷりステキ♪
クリスマスはおいしいもの食べれてよかったね^^
No title
こんばんはー
雪すごいですね!
ももちゃん、雪遊びしたかったんだね♪
かわいい肉球に萌え~だよ~♪
豹柄のダウンで寒さ対策もばっちりだね^^
さすがパパさん、豹柄ははずせないのね^^
雪、いっぱい食べれて満足そうなももちゃんかわいい♪
クリスマスケーキもおいしそう~
今年は家では食べなかったなぁ
ももちゃん用ケーキもかわいい♪
ウマウマ満喫できてよかったね^^
No title
こんばんは~^^

ももちゃんお散歩の時のテンションと違って
雪の中楽しそう~♪
パパさんの豹柄ダウンをバッチリ着こなして(マフラーもカワイイ~)
雪遊び、良かったですね!(^^)!

あのんさん一人であのケーキ完食?(笑)
ももさんのように美味しそうに平らげたのかな~(笑)

↓のイルミ、とっても素敵~
雪は大変だけど、こうしてイルミとのコラボは
めったに見られないから、得した気分ですね~(*^_^*)
No title
こんにちわ~

その肉球萌えですなぁ~
おっとももちゃんこたつ犬なのに
お外で遊びたかったのね~
やっぱ雪国の子は雪食べるんですね。
チョコ地方鹿児島はめったに降らないので
雪が積もったらチョコもぺッぴリ腰で
歩いてますよ。
そのももちゃんダウン似合ってる~
パパさんの趣味なのね。バブル時代かしら(笑)

ケーキ美味しそうですね。
うちも毎年美味しいケーキを食べたいけど
毎年会社で買わされるいまいちなケーキ
を食べてます。
ももちゃん用のケーキもかわいいっ☆
やっぱりウマウマだと可愛いなんて
味わって食べる暇はないよね。
ケーキなんだから女子も男子もないよね。

ナイスな食べっぷりのももちゃんにポチ
No title
こんにちは~^^お久しぶりです(^_^;)
楽しそうでウマウマだったクリスマスだね^^
あのんさん地域はホワイトクリスマスだったのね~
ホワイトイルミネーションがどっても綺麗だよ。
夜景とかイルミネーションの撮影って難しいですよね。
私はいつもブレブレで><
雪も食べちゃうももちゃん、お腹冷やさないでね(笑)

今年1年もどうもありがとう!
楽しい新年をお迎えくださいね(^・^)

No title
かっ、可愛いお顔してガッツリいっちゃいましたね~^^;
そんなももさん大好きです^^
雪、いいですなぁ~。昨年は大雪だった日が一日だけありましたが
今年は降っても積もりませんでした><

肉球ももさん、めっちゃ可愛い~☆☆☆
キュンキュンしちゃいます^^
Re: No title
v-276くるみんさんへ

↓写真、有難うございます!
くるみんさんの構図も大好きです^^

こむぎちゃん、ダイソン級って~( *´艸`)
ももさんは、おやつはダイソン、ごはんはハンドクリーナーくらい・・
はい、ただのわがままっ子です^^;
Re: No title
v-276★すももママ★さんへ

ももさん、このあとすぐにこたつの中へ帰ってゆきましたi-201
お正月とクリスマスとお誕生日が毎日くればいいのに・・、
って多くのワンコが思っているでしょうね^^

こちらこそ、1年間楽しいコメントを有難うございました!
すももちゃんにナッちゃん、ときどきちくわちゃんで、
たくさん楽しませていただきました♪
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Re: No title
v-276ノエルママさんへ

ノエルくん、よかったです!楽しいお正月を迎えられますね^^

雪中をお散歩していると見せかけて、
雪を食べてるだけで実は全然歩いてないんですけどね・・^^;
年末ジャンボ、ブログでいきいなりプレゼント企画などはじめたら、
さては・・と思ってくださーい(笑
Re: No title
v-276yurariさんへ

もりもり食べてくれると、飼い主も嬉しいですね♪
クッキーちゃん、数秒ってなかなかやりますね ヾ(≧▽≦)ノ

クッキーちゃんも雪を食べますか~。
こちら地方より雪が多いし、食べ放題?!かなー(笑
ちなみに我が家、雪が降ったらもうお散歩は中止しようかと・・i-201
飼い主が寒くって!!
Re: No title
v-276lottie mama さんへ

ももさん、雪を見て嬉しそうでした!
が、ゴロスリ~をした時は、飼い主が「やーめーてーっ!!」(爆)
ロッチャンは雪で遊ぶかな~^^

はい、ケーキはほぼ私がひとりでいただきました♪
ももさんが一口食べなら、私はホール食べ!です。
いや、でもきっと、ご家族みんなで分け合って楽しく食べる方が
おいしいかと・・。
Re: No title
v-276どんぐりママさんへ

どんぐりくんはお散歩でしっかり歩くから、きっと喉が渇くんでしょうね^^
ももさんは、かき氷食べてる感覚かな~( *´艸`)
あ、実はハンター部の部長の座を狙ってまっす(笑)!
コメントを拝見して、夫がとても喜んでいました^^
が、夫をフレームから外して写真を撮るクセが・・

今年は楽しいコメントをたくさんいただき、有難うございました。
いつかお会いできる日を楽しみにしています!!
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Re: No title
v-276みな さんへ

カップルの視線が気にならなくなったのは、年をとったからですね(汗
いやいや、ももさんがかわいくって、他は目に入らなかった!
・・ってことにしておきます。

女子を捨てた、そりゃまぁ見事なももさんのガッツキっぷり。
3ワンちゃんたちにはお見せできませんっ。
ちなみに、盗み食いも得意中の得意なんです・・
Re: No title
v-276うおままさんへ

ももさん、毎年最初の雪は大喜びです!
2回目からは・・・。
ウォッカちゃんは雪で遊んだことありますか~☆

実は私も、固いのばかりですがちょこっとだけ競馬します^^;
府中の東京競馬場にGⅠを観にいったこともあり・・(笑
そんなこんなで、今年も有難うございました(強引?!)。
いつかウォッカちゃんや関東の方々とお会いしたいなぁと思いつつ、
ブログで楽しませていただきますね! よいお年をお迎えください^^
Re: No title
v-276つばさマンマさんへ

つばさちゃん地方は、積もることがあまりなんですよね。
雪に慣れたら、つばさちゃんもきっと楽しくなりますよ!
・・って、慣れるほど降ったら、マンマさんが困っちゃいますね~i-201

毎日、雪&雷で、太陽が恋しいこちら地方です。
Re: No title
v-276みかりんさんへ

今のとこ大丈夫です!
大雪にも、大雨にもなってませーーん(笑
ももさんはいつもどおり、こたつの中に生息してます。

袖ありのお洋服、我が家でも大好評です♪
メイちゃんとリンちゃん、オソロで見てみたいなー☆

こちらこそ、来年もメイちゃんリンちゃんに癒されよ~って思っています^^
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Re: No title
v-276花梨母さんへ

そうそう、これだけ満足気なお顔をしてくれると、
飼い主、寒いなかでも耐えられます!!
・・というのはちょっとしたウソで、10分たたずにおうちに戻りました^^;

これまでに作り上げてきたお姫様キャラがふっとんでしまいそうな、
ガッツリ食べですね・・。
おやつの食べっぷりとぬいぐるみ破壊は、花梨ちゃんにも負けません(笑)!
Re: No title
v-276ミントさんへ

ももさん、実は10分たたずとこたつの中へ帰って(?!)ゆきました・・
やっぱりヘタレワンコでした^^;
雪中でも元気いっぱいなレンくん、ランちゃんがうらやましいな~☆

こちらこそ、いつも楽しいコメントを有難うございました。
レンくんランちゃんの走りっぷりを見ていると、元気がでますね^^
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいね。
Re: No title
v-276のんママさんへ

ロマンティックなホワイトクリスマス・・
雪かきで腰が痛い、
ロマンティックとはほど遠い残念なクリスマスでした( ̄□ ̄lll)
こちら地方の雪って、水分含んで重いんですよ~(涙

ももさん、あまりにガッツリすぎて、のんさまにはこんな姿を見せれないわっ!
ガッツリすぎて、ろくに写真も撮れず、
次からはせめて四等分して出そうと心に決めました・・
Re: No title
v-276クリームママさんへ

雪すかしで腰痛なクリスマスでした(涙
クリームママさんのお宅のお庭の、昨年の積もりっぷりは衝撃でした!
こちらの倍以上?!
これからほんとに気が重い季節ですね・・

クリームちゃん、お散歩大好きなのに雪が嫌いってフシギですね。
雪中なら、ももさんダッシュで勝てるかも(笑)。
Re: No title
v-276クレままさんへ

ワンコの肉球って、なんであんなにかわいいんでしょう!
↑親バカ、失礼しましたっ
クレアちゃんは雪で遊ぶことはありますか~?
雪の上でもゴローンしちゃうかな^^

いえいえ、ケーキよりクレアちゃんが食べてたコースが食べたい!
ってうちのコも言ってますよ~。
クリスマスはワンコにとっても特別な日ですね、きっと☆
Re: No title
v-276myukinko さんへ

豹柄ダウンにマフラーで完全防備!と思ったけど、
裸足でした(笑
このあとももさん、さっさとこたつの中へ帰っていきましたよ。
テリーくんとルイくんが雪遊びできるくらい、雪が積もるといいですね^^
myukinko さん的には、道路も渋滞するし降らなくていいかな~(笑

↓雪とイルミのコラボ、天然のイルミネーションで有難いですね!
Re: No title
v-276ミラクルさんへ

鹿児島って雪が積もることがあるのですか?!
そこにビックリでした~。
いや、南国っぽいのでチョコくんは雪を見たことないかと・・ ←失礼しましたっ

会社のお付き合い購入って大変ですよね。('-'*)(,_,*) ワカリマスワカリマス
その分、おいしいイカでっ!! ←クリスマスに?!
これ、クリスマスには関係なくほんとに心からうらやましいです!
Re: No title
v-276ツインズさんへ

ツインズさんでも、夜景やイルミ撮影は苦労されるのですね。
私も得意の数うてば当たる作戦でも、使える写真が全然ないのです(涙
まずは三脚買うところから、ですかねぇ・・

こちらこそ、1年間有難うございました。
写真の構図をまねっこしようと勉強しようと、
ココちゃんネネちゃんブログにはお世話になりました!
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
No title
こんばんは

ホワイトクリスマスなんてロマンチック~
でも実際はそんな事言ってらんないくらい
めっちゃ寒いのね・・・雪なんか降った日にゃ私
オシャレそっちのけで着ぶくれ確実(笑)
ももちゃんの肉球スタイル懐かしいですね
以前もこんなシーンありましたねっ 
ダックスちゃんってつかまり立ち上手だよね
そして絶妙の安定感♪♪カワイイ~(。◠‿◠。)ムフフ♡
でたっ豹柄~~~パパさんすっかりイメージ定着!
お約束でなんだかうれしいブフフフ~(*≧ε≦*)
来年も豹柄が着々と増えてゆくのかしら?
このところ忙しくてゆっくりコメもできなくてゴメンナサイ
来年も、ももちゃんの笑顔とあのんさんの献身的な愛と
貢物を拝見させてもらいに遊びにきますね
ではよいお年をお迎えくださーい(≧▽≦)ノまた来年!
Re: No title
v-276ヒラさんへ

ありがとうございます!
これまで作り上げてきたお姫様キャラが崩壊しそうでしたが、
なんとか持ちこたえました(笑

レオくん、ナナちゃんが雪遊びできるくらい雪が積もるといいですね~^^
できればこちらから雪を分けてさしあげたいくらいです!
雪かきで腰が痛くってi-181
・・ロマンティックなホワイトクリスマスとは程遠い、腰痛なクリスマスでした。ザンネン
Re: No title
v-276ぽんちゃろうさんへ

ロマンティックなホワイトクリスマスと思いきや、
雪かきで腰痛なクリスマスでした・・(涙 年トッタ。
まろにぃちゃんに、雪をどっさり送ってあげたいくらいっ!!

この肉球スタイル、覚えてくださってて嬉しいです♪
夫=ヒョウガラ。 ヤンキー出身?疑惑がありますが、さえない会社員です(爆

今年も楽しいコメントをたくさんいただき、有難うございました。
いつかまろにぃちゃんや関東の方々にお会いしたと思いつつ、
ブログで楽しませていただきます☆ どうぞよいお年をお迎えくださいね。
No title
うわーー積もってる~
ホワイトクリスマスって嬉しいんだけど・・・
実際降ると寒くって゚(゚´Д`゚)゚゚イヤ・・・・な乙女心ゼロ女子です(;゚д゚)
ももさーーん、おちりが寒そう(笑)だけど
美味しい雪に大満足なご様子ね(*´ω`*)
かわいいケーキも丸呑み(笑)でご満悦のようで
見てる私が大満足しちゃったわ。
ママさんのおいしく可愛く食べてる様子も
是非拝見したかったわ(●´艸`)

今年一年、ももさんに沢山笑わせていただきました。
そしてポチに沢山会いに来てくださって
ありがとうございました♪
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えくださいね~
No title
こんばんわぁ~♪

今日が今年最後の訪問となります。
今年はお友達になれて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
No title
こんばんは
さすが・・一面の雪景色ですね!
名古屋に少しだけ積もるのとは大違いだわ
ももさん、雪・・食べちゃうんだ(゚m゚*)プッ
美味しいのかな
最近のチョコは寒いから全くお散歩に行きたがりません
 
ダックスちゃんのケーキ!かわいい~~(*^▽^*)
ももさん嬉しそう~♪
Re: No title
v-276ポチさんへ

寒い+雪かきで腰痛・・な、乙女心ゼロどころかマイナス女子でした^^;
足の短いダックスは、お腹までビショビショになって大変なんですよ~。
よって飼い主の都合により、しばらく雪中散歩は中止です(笑
そして、「ケーキは飲み物よ!」とももさんが言っております・・

こちらこそ、いつも楽しいコメント有難うございました。
ポチくんにたくさんたくさん癒されました。
来年もよろしくお願い致します!どうぞよいお年をお迎えください。
Re: No title
v-276くるみんさんへ

こちらこそ、今年はお友達になれて有難く思っております^^
それもこれもすべて、ワンコのおかげですね!!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎えください。

午前中にi dogさんの晴れ着を扱っているお店に行ってきましたが、
サイズがなかったです・・(滝涙  来年こそはっ。
Re: No title
v-276チョコママさんへ

名古屋はちょこっと積もっても、すごい渋滞になりますよね。
学生時代、車通勤の先生達が学校に全然来れず、
1、2時間目は中止になってたような気がします(笑
「チョコちゃん、新雪はおいしいから食べてみてね☆
いっぱい食べるとお腹こわすから気をつけてね♪」とももさんが言っております^^

ももさんも玄関の前に踏ん張って、お散歩嫌がりますよ~。
寒さに暑さに関係なく、いつでも(笑
No title
こんにちは~。
なかなかコメント残せないまま
大晦日になっちゃいましたー(^▽^;)

いいな~ホワイトクリスマス♪
ももちゃんの肉球めっちゃかわいいね!!
(ー) フフ・・・豹柄だわ~♪

今年はありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします☆
ももちゃんの笑顔をみに来ますね!

それでは良いお年を♪
No title
あのんさ~ん
こんばんは^^
駆け込みコメです(^_^;)
今年はいっぱいの訪問&コメントありがとうございました~
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
No title
ももちゃんの豹柄コート
やっぱり旦那様のチョイスでしたか♪
可愛い~です。

そして、ケーキを頬張るワイルドな姿も
可愛い~ですね(#^.^#)

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
Re: No title
v-276リップママさんへ

・・年が明けてしまいました。
あけましておめでとうございます!!

クリスマス記事からお正月記事へワープするようなブログですが、
2012年もよろしくお願い致します。
昨年はDKS48に入れて嬉しかったー♪
リップちゃんにたくさん会いにいきますね☆
Re: No title
v-276myukinkoさんへ

駆け込み有難うございます。嬉し~♪
昨年は、私的に地元ネタのmyukinkoさんブログに楽しませて
いただきました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Re: No title
v-276シトロンさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

豹柄は近所限定で着用です(笑
豹柄衣装で、れんくん狩ったら追いかけたらウケるかな・・

管理者のみに表示