09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

8月のトリミング

2010/09/01
2010/09/01 WED.

8月の最終週末、ももさんトリミングに行ってきました。
帰宅後、かなりお疲れのご様子
移動用バックからでてきません。

トリミング 1 


ももちゃ~ん、バック片付けるからそこから出てきてください。
トリミング 2 トリミング 3


お疲れのももさんをバックからひっぱりだして、とりあえず写真撮影
おヒゲカットしてスッキリ☆
トリミング 4 

カラダもフワフワ~ 尻尾下がってるけど。
トリミング 5 


今日もかわいいリボンをつけてもらいました。 

トリミング 6 


さしあたって1週間は、草むらでスリスリは禁止でお願いしま~す


☆おまけ☆
カラダの反り具合がどうしても魚に見える・・。 カラダ長いね~。
というか、腰に悪いのでその体勢はやめてください
トリミング 7のコピー 


魚のようには泳げません。
おぼれそうな犬かきしかできないももさんに1ポチお願いします
いつも有難うございます  

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


00:12 ももの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示