03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ギュウギュウ詰め

2017/04/01
くるみちゃんのゲージのなかのお家に勝手に入っていた、
ももさん。
DSC_2751.jpg
大方、くるみちゃんがお家に持ち込むオヤツの残りがないかを
チェックしていたんでしょうね。


えっ!?
DSC_2755_20170401055255b9e.jpg
ももさんの横から、なんか出てきた!


・・って、くるみちゃんにきまっていますが。
その狭いお家のなかに、2ヒキいたのね^^;
DSC_2764_20170401055256606.jpg
狭いお家のなかで、
器用に位置が入れ替わっていたりもします。  キレる寸前のうなり声も聞こえたけど^^;
DSC_2746_20170401055252fa6.jpg



こうやって見ると、
よくもまぁこんな狭いトコに胴長ダックス2ヒキがいたなぁ、と。
DSC_2781.jpg

仲が良いのか悪いのか、
いまいちよく分からないももくるです。

みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:53 ももとくるみの日常