06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ひさびさにエリカラ

2017/03/31
ももさん、前あしにお薬をぬったので、
ひさびさにエリカラ生活しています。 前あしはたいしたことないので大丈夫です。
DSC_2709_20170331063854448.jpg

エリカラはジャマだし大変~、と思いますが、
そうでもないようですよ。

もともとももさんはエリカラに慣れているということもありますが、

くるみちゃんがエリカラにビビって無駄に近づいてこないから、
ももさん的には都合がいい。
DSC_2712.jpg

寝る時だって、
むしろエリカラがアゴノセ枕になって便利な時もある。
IMG_6882_20170331063858aa7.jpg


唯一、困ることといえば、

くるみちゃんはオヤツを自分のおうちに入れておく習性があるため、
オヤツが残っていないかくるみちゃんのおうちチェックが日課なももさん。

エリカラがおうちの入り口にひっかかって、おうちに入れない^^; 笑
DSC_2724.jpg
全力でカラダを伸ばしている姿は、
笑っちゃいけないけど かなり笑えます。


余談ですが、

ももさんは3種4個のエリカラを持っていて、
エリカラアドバイザーになれそうです。 (過去写真)
DSC_2084_20170331063852207.jpg


週末はエリカラをとって、たくさん遊ぼうね!



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:49 ももとくるみの日常