10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

犯犬はどっち?!

2017/03/28
微妙に昨日のお話のつづき、

タイヤ交換で行った車のディーラーさんで、
ちょっとだけ恥ずかしいことがあったんだよねー、くるみちゃん。
IMG_4577.jpg
くるみちゃんはしらを切っておりますが・・


車やさんから、お誕生日クーポンのはがきが届いていたので持参しました。
そのハガキが、
破られた
見事にビリビリ!
出すのが恥ずかしかったのですが、1,000ポイント=1,000円お値引なので、
背に腹は代えられません。
「こらこら、だめだよー」と犬に目線を合わせて言ってくださった営業さん、
仕事とはいえご苦労様でございます・・

右側は特別出演、ビリビリにされた生命保険の控除証明、
これを会社の総務に出すのも、相当恥ずかしかったです。




そもそも、ワンコの手の届くところに置いておいた母(私)が悪いのですが、
ハガキをビリビリにした犯犬はどっちだ!!


最初にしらを切っていたくるみちゃん、
IMG_3963_201703280645280a4.jpg
たまーに新聞をかじることがありますが、
せいぜいこの程度。



ということは・・・、

確実にこっちだな。
IMG_8194_20170328064530c49.jpg
ハガキをビリビリにしてる最中に、
母(私)と目があって、どうしようか必死に考え中のももさんです。
ハガキをくわえて逃亡した


さすがにバッグをがじったりサングラスを破壊したりすることはなくなりましたが、
今だにハガキ、封書には並々ならぬ闘志を燃やす、ももさんです。 ←もうすぐ10歳。汗




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:58 ももとくるみの日常