09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

春のお出かけの準備はOK!

2017/03/27
今朝は時間がないので、
簡単にまとめた昨日のお話を・・・


父(夫)の車と母(私)の車、
予約してあったディーラーさんにまとめてタイヤ交換に行ってきました。
その後にももさんの病院の予定があったので、ももくるも一緒です。
IMG_4556.jpg
仕事とはいえ、
犬の目線に合わせて「こんにちは 、いらっしゃいませ ♪」と笑顔でおっしゃる
いい歳した 営業さんやお姉さんたちには頭が下がります。
当のももくるは、あんた誰?的なお顔をしていましたが・・・ 汗


ワンちゃん率がなかなか高いこちらのディーラーさん、
他のお客さんにもお声掛けいただいたりするわけですが、

くるみ 「眠いんだってば。」
IMG_4540.jpg
自らさっさとバッグの中に入ってしまいました。


そして、

くるみ 「おやすみなさい。さようなら。」
IMG_4547.jpg
この後、バッグから出てくることはありませんでした・・



タイヤ交換とその他諸々の点検は無事終了。
スタッドレスから普通タイヤに戻ったことだし、ドライブもたくさんできますよ。
IMG_4589.jpg
母(私)の車の助手席のドライブベッドから、
運転席の母(私)を見つめるくるみちゃん。 ※駐車場で撮りました。停まってます。

この姿がかわいくてかわいくて、運転がとても楽しくなります^^


ももさんを助手席に乗せると、
IMG_4479.jpg
大イビキでこうなります。(汗)
これはこれでかわいいです^^;


これからの春の車でのお出かけが、とても楽しみです☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:55 ももとくるみの日常