08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

まだまだこたつ

2017/03/25
いきなりお鼻のドアップ、失礼します。
IMG_4447.jpg
くるみちゃんを下から撮りました。
こたつで行き倒れていることが多い母(私)、
ふと目覚めると、くるみちゃんが母(私)の上にのって寝ています^^;


ももさんは、母(私)と一緒にこたつに入って、
腕枕が多いです。
IMG_4461.jpg


ももさんとくるみちゃん、
こたつに入って並んで寝ていることもよくあります。
これは今朝の撮れたて、です。
IMG_4466.jpg


だんだん暖かくなってきたけれども、
ももくるのこんな姿がまだまだ見たいので、
IMG_4476.jpg
こたつを片付けるのは、もう少しあとにしようと思います。
ホントは母(私)がまだまだこたつで寝たいだけ。


みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:25 ももとくるみの日常