03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

モスの日にモス

2017/03/23
3月中旬の週末、ひろーーい公園でお散歩をしたあと、
近くのモスバーガーでお昼ごはんを食べました。
IMG_4248_20170323063451433.jpg
こちらのモスバーガーのテラス席、ビミョーにオシャレ(?)です。

この日は「モスの日」だったようで、
お店からミニトマトの種をいただきました。
モス201703
リッチ海老カツバーガー蟹チリソース、ソース多め(無料)です。
と、とびきりチーズ。と、ポテトLセット。もちろんコーラ。
個人的に、とびきりチーズが一番美味しいと思います^^
でも、たしかペプシNEXなんですよね。ふつーがいいなぁ・・ ←おでぶちゃんの発想


くるみちゃんは、
母(私)の横に座って、テラス席の外をながめたり、
IMG_4277.jpg

呼んだらちゃんと振り向いてくれます。 かわいい・・
IMG_4265.jpg


途中から母(私)のひざの上に移動、
そんなにじーーーーっと見られたら、食べれないよ。 (食べたけど)
IMG_4300.jpg

その後は、あごのせしてまったり。
IMG_4343.jpg

飼い主が言うのもアレですが、本当にお利口でした。


はて、

たしかもう1ピキ、うちにはワンコがいたような・・・


えぇ、ハンバーガーがでてくる前、最初の写真にももさんも写っていましたね。
その後ももさんは見事にハンバーガーにとびつき、
さらにポテトに・・・・ (言葉を濁す)


退場。


ポカポカあたたかい、気持ちのよいランチでした ♪  ←むりやり感、満載




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:52 お出かけ 石川県白山市