05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

W装着

2017/03/16
先日、外出先でももくるの写真をiPhoneで撮って、
帰ってすぐにパソコンにとり込んで確認をした時に、なーんか違和感。
IMG_4248.jpg

ももくるが上をむいている写真を見て、
あっ!!!
IMG_4232.jpg
首輪とハーネス、W装着してる・・・ 汗

帰宅後、取っ組み合いをしていた 部屋を走り回っていたももくるを捕まえたところ、
2ワンとも見事に両方つけていました^^;


そういえば、出かける前にお家のまわりをお散歩した時に、
首輪つけてましたわ。 ↓ 首輪がとてもわかりやすい写真^^;
IMG_4215.jpg

ももさんもくるみちゃんも、
ハーネスをつけた時に「もう首輪つけてるよ!」って言ってよねー。
IMG_4217.jpg
・・・・。 (かえす言葉がない)


ももさんの首輪が見えていませんが、つけてます。
首輪がみえないくらいお胸の飾り毛復活、よかったよかった ♪



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:48 ももとくるみの日常