03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

金沢の街を背負ってお散歩

2017/03/14
みなさんのブログできれいな梅の花を見て、
ももくると梅の写真を撮りに行こう!とお散歩に出掛けた3月はじめの週末、

場所は金沢の大乗寺丘陵公園、


咲いていませんでしたー。
DSC_1999.jpg
ほんのり、紅と白。

翌週にリベンジしようと思っていて、
すっかり忘れて今日にいたります・・・
DSC_1914.jpg



梅はまだ早かったけれども、
せっかく大きい公園に来たのでお散歩です。(犬は広場の芝生には入れない公園です)

落ち葉にゴロンゴロンは、やーめーてーーーーーーっっ。
DSC_1884.jpg

見事に落ち葉だらけになったけれども、
満足したそうです。
DSC_1889.jpg



ノーリードでトレーニングをしているダックスさんがいましてねぇ・・・ 
(こんなヒトが多いところでノーリードって、飼い主をトレーニングした方がよいのでは・・?)

一緒になって走りだすダックスがここに一匹。汗
DSC_1900_2017031405345572e.jpg
動くものを見ると追いかける、狩猟犬出身の本能ですね。
くるみちゃん、一緒にダッシュです。
キャッチボールをしているヒトを見るとボールと一緒に走るので、確実に笑いがとれます

ももさんの狩猟犬の本能?、
そんなものはもう残っていないようです^^;   走るくるみちゃんを眺めてた



最後に、

金沢の街を背負ってのお散歩。
DSC_1869_201703140534514b5.jpg

なかなか気分がよかったです。
丘陵公園というだけあって、とてもよい眺めでした。


桜の頃に、またお散歩に行こうと思います。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:43 お出かけ 石川県金沢市