06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

どうでもよい発見

2017/03/12
昨日のわんにゃんドック、
なんと嬉しいことに、ももさんははなまるな結果でした!

これまで認められていた胆泥症や脾臓肥大やストルバイト結晶はすべてクリア、
皮膚の状態も良好。 体重はヒミツ☆笑
DSC_2343_20170312074446ab7.jpg
逆に、くるみちゃんは経過観察事項がいくつかありましたので、
日頃から丁寧にケアしていきたいと思います。

2ワン揃って元気が一番!
健診結果は備忘録として、後日アップさせていただければと思います。




さて、その健診からの帰りの車中、
1日中病院でお疲れなももさんとくるみちゃん。

助手席のドライブベッドで、ももさんは一生懸命起きていようとしていますが、
姉(ももさん)の上にのかって、さっさと寝る妹(くるみちゃん)って・・
IMG_4192.jpg

ダメだ、おやすみな・・さ・・・ ZZZ
IMG_4199.jpg


母(私)、車の中でひとりの時は全力で歌をうたったりするヒトでして、
母(私)が歌うと高音が残念な金切り声になるこの部分、(汗)
歌が若干古いのはスルーで & × 旅に立つ ○旅に発つ 直すの面倒なのでこのままで・・
IMG_4207_201703120744517d4.jpg
それでも起きないくるみちゃんは、よっぽどお疲れのようでした。
ももさんの迷惑そうなお顔が・・・^^;


最後にどーでもよい発見、
IMG_4202.jpg
ダックスの短い前あしは、
マズルの長さとほぼ同じようです。  


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:58 ももとくるみの日常