08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今日はわん・にゃんドック

2017/03/11
すやすやと寝る、
今朝のももさんとくるみちゃん(のおしり)。
IMG_4163.jpg
寝室からリビングに移動して、こたつで二度寝中です。
いつもならこのあとは朝ごはんですが、
今日は朝ごはんなしですよ。



なぜなら、今日は・・・


「わん・にゃんドック」の日です。
(ももくるの病院、犬健診からわん・にゃんドックに名称が変わりました。
 オシャレになったわー。 ←ちがう?)


ももさん、この日のために、

走り込みをしてダイエット!!!
DSC_2185_20170311071606ce3.jpg


お留守番中は、筋トレ!!!  で、ゲージ内が乱れている
IMG_2692_20170311071607955.jpg


勝てもしないのに、
くるみちゃんにケンカをふっかけてカロリー消費!!!
IMG_3583_20170311071608cbd.jpg


と言う具合に、頑張ってきました。 (たまたまそういう写真を集めただけ)
痩せているといいな・・・


体重の話はさておき、
まもなく10歳のももさんは、徹底的にのコース、
4歳のくるみちゃんは詳しくのコースです。

何事もないのが一番、
なにかあったとしても定期的な健診で早期発見、


ももくる、今日1日頑張ってきます!



みなさま、楽しい週末をー☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

07:35 ももとくるみの日常