08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

シニア犬でもドッグランは楽しい

2017/03/09
織姫の里なかのと ドッグランの続きです。
DSC_1772.jpg

チンピラ妹犬(くるみちゃん)に絡まれまくったももさんですが、
結局、他のお友達からも絡まれて逃げる。笑
DSC_1848_201703090533048ca.jpg
ももさん、いい運動になりました^^



とはいえもうすぐ10歳のシニア犬ももさん、
昔ほどは走れないけれども、走らなくてもドッグランは楽しいのです。

ゴローン、ゴローン。×エンドレス
DSC_1646_20170309053301440.jpg
ミミズの季節なのでしょうか・・

見事に芝生だらけ。
まぁ、飼い主が頑張ってシャンプーするから好きなだけゴロンゴロンしていいよ。
DSC_1656.jpg



ちょっと重めのカラダだけど、こんな時だけは身軽です。
ジャンプ一発、とうっ!!!
DSC_1863.jpg

もも 「運動もしたことだし(←ゴロンゴロンしていて、ほとんど走っていない)、
おやつの時間にしましょうかね。」
DSC_1866.jpg
※ベンチに土足でのぼってごめんなさい

母(私)のかばんをあさって、勝手におやつを探します。
おやつをたくさん食べて、少しだけ走った消費カロリーがふっとんだような・・汗



あたたかくなってきたので、
これからはたくさんドッグランに連れていってあげたいと思います。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:15 お出かけ 石川県その他