06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

チンピラ妹犬

2017/03/08
2月末の週末は能登方面に用事がありまして、
そのついでに「道の駅 織姫の里なかのと」のドッグランへ寄りました。
DSC_1610_20170308053127a81.jpg


ももさんも、暑くなければ少しだけ走ります。
楽しそう!
DSC_1756_20170308053720b6e.jpg
でも、くるみちゃんはももさんより走るのが速いのに、
ももさんと一緒に走っていることが何かあやしい・・


と思った次の瞬間、

やっぱりね。
DSC_1759_20170308053129a37.jpg


その後はやりたい放題で、
DSC_1768_20170308053131731.jpg

お家でも同じようなことをしていますが、
ドッグランで助走がついているだけにいつもより厄介です。
DSC_1771.jpg



まぁ、能登にはももくるが通う病院の分院もあるし、
多少のことは大丈夫でしょ。 ←え
ももさんも意外とやる気を見せていたし。
DSC_1781.jpg



ももさんがチンピラ妹犬に絡まれること数分、
DSC_1787.jpg
気が済んだくるみちゃん、
やっとどこかへ行ってくれました。


あ、くるみちゃんが絡むのは 基本的には ももさんだけです。
DSC_1817_2017030805313706c.jpg
よそのお家のコとは、
上手に遊べます。(と、思う)


織姫の里なかのとのドッグラン、
ももさんがとても楽しそうだったのでもう1回だけ、続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 お出かけ 石川県その他