04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

丸焼き中

2017/03/04
先般のくるみちゃんのうちの子記念日の時に、
よい機会なのでパピーの頃の写真を見返しました。
くるみちゃん 009

血統書はシェーテッドクリームのくるみちゃん、
どうやら赤ちゃんの頃はクリーム色系でした。
くるみちゃん 012


もちろん何色でもくるみちゃんはかわいいんですけれども、
おかしいなぁ、なかなか色が薄くならないなぁ、クリーム色にならないなぁ、
というよりむしろゴールド?レッド?と思い続けて早4年、
DSC_0994_20170304083818d3a.jpg
クリーム色のももさんと並ぶとよく分かる、
くるみちゃん、立派な濃い茶色になりました。笑



年々、濃くなっているくるみちゃん、

あぁ、そうか、


毎年冬になるとじっくり焼いているからね。
DSC_0672_20170304083817e63.jpg

今朝も、丸焼きになっていました。
よい焼き色がつきました ♪



みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:50 ももとくるみの日常