10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Brit Bowl でもりもりランチ

2017/03/03
名古屋のお話に戻ります。

わんにゃんドーム(@ナゴヤドーム)のあとは、ランチです。
この日は妹家族と一緒、
パパ+ママ+小学校低学年の息子1息子2のこの家族、
全員細いのにすっごい食べるんですよ・・
唐揚げの日は、もも肉6枚にご飯5合らしい。男の子のいるおうちってこんなもの??

いっぱい食べれてワンコOKのお店といったら、ここしか思いつきませんでした。
日進市の Brit Bowl さんです。
ブリッドボウル201702

おかずにお野菜もりもり、ごはんはおかわりOK、
デザートにドリンクもついてお値段もやさしい、有難いお店です。


ももさん、わんにゃんドームでおやつを食べまくっていたのにまだまだ食べます。
くるみちゃんを押し潰してますね^^;
IMG_3824.jpg

最初はおはしで食べていたけれども、
IMG_3828.jpg

最初からこうしておけばよかった。
IMG_3882.jpg
くるみちゃんの言うとーり。
くるみちゃんは母(私)のひざの上から、ももさんが食べるのを眺めています。


食べるより、眠いらしい。
最初は寝てはなるものかと頑張っていましたが、
IMG_3856.jpg

この幸せそうな、寝顔です。
IMG_3933.jpg



ヒトもワンコも、
お腹もココロも満たされた楽しいランチでした。
IMG_3936.jpg

そうこうしていたら、結構いい時間になりました。
のんびり金沢へ帰ります。

週明けに続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:58 お出かけ 愛知県