04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

肉球全部見せ

2017/03/02
毎日、出勤前の朝にブログを書いている母(私)。
今朝はバタバタしていてもうこの時間、
名古屋のお話に戻りたかったのですが、簡単更新で失礼します!


くるみちゃんは、後ろあし開脚状態で寝ることがよくあります。
IMG_4029.jpg
みなさんのブログでもよく見てはいたのですが、
ももさんはこの開脚をしない(できない?)ので、
初めて生で見た時は、そりゃまぁビックリしました。


開脚肉球2つ見せからの~・・、

肉球3つ見せ!
IMG_4033.jpg



前あしをもう1つ見せてくれればコンプリート。
頑張れ、くるみちゃん! ←いや、寝てるから


その後、前あしを動かしてくれたので、 (母(私)が動かした、といも言う^^;)
見えた、肉球全部見せ!!
IMG_4031.jpg
後ろあしの見せ方(角度)が甘いですかね?


ということでもういっちょ、
肉球全部見せ!!
IMG_4034.jpg
2が甘いのと、お顔が見えなくなったけれども、
まぁヨシとしよう。


カメラをちょっとひいてみると、
IMG_4027.jpg
くるみちゃんの横に、ドドーンとももさんも寝ていました。

DSサイズのお洋服の限界を感じます・・・。汗
ピ○太郎みたいな敷物は気にしないでください。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:03 ももとくるみの日常