07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

試食三昧 ~わんにゃんドーム2017

2017/02/28
わんにゃんドーム2017(ナゴヤドーム)の続きです。

スリングに入って、
なにやら真顔なももさん。
DSC_1550.jpg
えぇ、試食の品々を見ています。目が真剣です。


ここぞとばかりにサンプルを食べて食べて食べまくったももさん、
スタッフのお姉さんがくださる試食も、
IMG_3686.jpg

そっちらのお皿ごとよこせ! そっちのお皿ごとください。
IMG_3687.jpg



くるみちゃんは、人やワンちゃんがたくさんいる状況下では、
一口もおやつを食べることができず・・  意外と気が小さくてデリケート

おやつを見せても、顔を背けてしまいます。
IMG_3746.jpg

ももさん、あんた・・・
IMG_3747.jpg



食べ物以外のブースもたくさんありましたが、
DSC_1535_20170228060548534.jpg
たいした紹介もできず、スミマセン。

この日は名古屋の妹家族(Mダックス&ソマリ 飼い)と一緒に行きまして、
ニャンコさん用品は早々に売り切れていたとのことでした。



結局、母(私)のお買い物は、
馬肉のおやつ各種におもちゃ少々だけだったけれども、
IMG_3760_20170228060342ff6.jpg
試食三昧だったももさんが満足してくれたようなので、
はるばる名古屋まで行った甲斐がありました。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 お出かけ 愛知県