04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

新聞を読むのが日課

2017/02/25
家族になって4年目のくるみちゃん、

ブログではももさんをやっつけているトコばかり面白おかしく書いていますが、
今日はくるみちゃんの聡明な一面をお見せしたいと思います。


くるみちゃんは、新聞を読みます。
(あー、はいはい、という声が聞こえたような気がしますが、気にしません)
IMG_3963.jpg

これ、ヤラセではないんです。見てやってください、このドヤ顔。
新聞を読むのがくるみちゃんの日課です。
IMG_3960.jpg





って、ほんとは、



こたつからでてきたら、そこに新聞が 落ちていて おいてあって、
IMG_3959.jpg
新聞をかじっていたトコを、
母(私)に見つかった次第です。


「新聞を読む」のがくるみちゃんの日課、ではなく、
「新聞をかじる」のがくるみちゃんの日課、です。涙


みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:23 ももとくるみの日常