07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

4回目のうちの子記念日

2017/02/24
今日はくるみちゃんの4回目のうちの子記念日です。

2013年2月24日、
富士山の麓のお里まで、くるみちゃんを迎えに行きました。
フジアースフィールド2月 017
毎年同じ写真でスミマセン、
むかって一番左側、正面をむいているコがくるみちゃんです。


同じくらいの月齢のパピーちゃんからのグイグイされていたくるみちゃん、(一番左側)
フィアースフィールド 004

おうちに連れてきてからも元気にごはんを食べて、翌日からはお留守番生活。
それはそれはかわいいパピッ子でした。
2015022406242378e_20170224063134ddc.jpg


ももさんにくっついて歩く様は本当に微笑ましく、
MINT201303 075

ももさんも、上手に面倒をみてくれました。
MINT201303 079




そして、月日は流れ、


オトナ犬へと成長し、



いつしか力関係は逆転、
今ではすっかりももさんより強くなったくるみちゃん(裸族の方)です。汗
IMG_2823_20170224063138e07.jpg



くるみちゃんが来てくれたおかげで、
ももさんも老け込まずに元気に過ごせていると思います。 (POCHITOCOさん撮影)
IMG_1627_201702240631361c9.jpg


くるみちゃんの4回目のうちの子記念日ということは、
ももさんがお姉ちゃんになった日。


カラダの大きさの違いから、ほぼほぼ「親子」と間違えられますが、
ももさん的には「お姉ちゃん」希望だそうです。笑

これからも姉妹元気に過ごしてほしいものです。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:48 ももとくるみの記念日