07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日もごはん待ち

2017/02/23
いつもの代り映えのない光景ですが・・


自分のごはんを30秒で食べ終わったももさんが、
くるみちゃんのごはんを狙っています。
IMG_2808.jpg

隙あらばごはんを横取りしようと狙っているわけですが、
IMG_2803.jpg

この日のくるみちゃんは、
あさっての方向を見てうなっていたので、
IMG_2804.jpg
ももさん、あっさり横取りすることができました。

ももくる家は弱肉強食、←ちょっと意味がちがうケド
とる方(ももさん)も悪いけれどもとられる方(くるみちゃん)も悪いということで、
母(私)は手出しはしません。

・・・だからももさんが太るのかな。汗



その後、お洋服を脱いで母(私)のひざの上で寝ていたももさんとくるみちゃん。
むかって右の色が薄い方がももさん、左の色の濃い方がくるみちゃん
IMG_3434.jpg

くるみちゃんがクリーム色にかわるのはあきらめよう、と思った1枚です。笑
(血統書はSクリーム)
あ、でも、お耳の飾り毛だけはクリーム色 ♪



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:45 ももとくるみの日常