05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お腹を見せる相手と見せない相手

2017/02/22
微妙に前回から続いています。


サラダバー付き雪上ドッグランで遊んだあとは、
あたたかいお部屋でお昼寝です。

くるみちゃんは父(夫)の父が大好きで、
そばにピッタリくっついてからの~・・ (視線の先に父(夫)の父がいます)
IMG_3513.jpg

ゴローン!!!
IMG_3515.jpg
「お腹をなでてもいいよ」と言っているみたいです。

こうなるとなでざるをえないわけでして、
くるみちゃんのこのうっとりした表情。笑
IMG_3523.jpg
なでるのをやめると、前脚をチョイチョイとして催促するので、
かわいいけれども厄介です。

ちなみに、父(夫)の母には絶対にお腹をみせないくるみちゃん。
ここで母(私)、( ̄ー ̄)ニヤリ 。 ←バカ嫁


ももさんは、何人たりともお腹を見せないですし、
呼んでも来ないし、くるみちゃんほどシッポを振らないので、評判はいまいちです。
IMG_3507.jpg
でもいいのいいの、
ももさんのかわいさは母(私)が一番よく分かっているからね^^



そして、このお部屋にはこのストーブ。
IMG_3528.jpg

じんわり暖かくなって、ホントにいいです。
本気で買おうかな。焼き芋できそうだし。 ←そこか



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:50 ももとくるみの日常