07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サラダバー付き雪上ドッグラン

2017/02/21
2月第2週目の週末は、
父(夫)方の親戚に不幸があり、田舎(能登半島の先の方)へ行きました。

すこーし雪が降った日で、
IMG_3454.jpg
重たくて低い空、ついでに雷が鳴って、
ザ・北陸の冬といった風景です。


寒がり軟弱犬のくるみちゃんも、走り回れるのは嬉しいらしい。
畑で雪上ドッグランです。
IMG_3458.jpg
色々なぎ倒して、足跡つけまくりましたが、
この後に雪が降って足跡は消えたから大丈夫 ♪ ←コラ


ももさんは、無心に葉っぱ系をお召し上がりで。汗
IMG_3460.jpg

雪も葉っぱも食べれて、
おデブちゃんなので 寒さにも強いももさん的にはここはパラダイスです。
IMG_3470.jpg


そうそう、ももさんのうしろの方に写っていた、
素人から見たらナゾの物体はしばってある白菜で、
IMG_3472.jpg
葉っぱを1枚めくると、美味しそう☆
甘くてシャキシャキな白菜は、この時期とても有難い!

が、帰りに10コ 車に積まれていたのはちょっと・・・   



ももくるそれぞれが楽しめた、
サラダバー付き雪上ドッグランでした。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:43 お出かけ 石川県珠洲市