03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

感慨深かった2月のトリミング

2017/02/20
昨日は、ナゴヤドームで開催の「わんにゃんドーム2017」に行ってきました。

ベンツに乗りました!笑
IMG_3651.jpg
母(私)も乗りたい。

わんにゃんドームのお話は、
そのうち紹介をさせていただければと思います。


*:.。. .。.:*・゚゚・* *:.。. .。.:*・゚゚・* *:.。. .。.:*・゚゚・* *:.。. .。.:*・゚゚・* 

わんにゃんドームの前日の土曜日は、ももくるトリミングの日。
次の日にドームに行くので、
お耳のリボンではなくバンダナでお願いしました。

あれ、ももさんバンダナしていない?

DSC_1496.jpg

いえいえ、バンダナしています。
お胸の飾り毛に、ピンクのバンダナが埋もれています。
DSC_1487_20170220012723676.jpg

どーってことないことですが、
母(私)にはこれが嬉しくて嬉しくて。


過去を振り返ってばかりいてはいけませんが、
夏頃のももさんは、
DSC_9552_201702200127273bf.jpg
トリミング直後なのにお洋服を着て、首元を隠して写真を撮っていました。

それが今では、バンダナが見えないくらいの毛量になりました。
とても感慨深いものがあります。


今回のトリミング後の、後ろ姿。
DSC_1501.jpg

・・・ももさんの後ろ姿がなんだかすさまじいのは、
これも毛量が増えたから、ってことにしておこうと思います。
いや、ただのおデブちゃん。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:36 ももとくるみのトリミング