10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日は、わんにゃんドーム。

2017/02/19
くるみちゃん、くるみちゃん、
何をじーーーっと見ているの???
DSC_1521.jpg
てゆーか、
くるみちゃんは確かSクリームだったはず・・・  (まだあきらめていない)


そうなんです、チケット当たりました!   涙はスルーで。
DSC_1518.jpg


ナゴヤドームで開催の、「わんにゃんドーム2017」。
フォトコンテストで入場チケットをいただくことができたので、
タダなら行く!
ももくると一緒に、名古屋まで行ってこようと思います。
DSC_1509_201702190049598b7.jpg



一番悩んだのは、何を着ていくか。
母(私)ではなく、ももさんとくるみちゃんが何を着るか、です。

ももくるの一張羅、
とっておきの mimtto のウールコート。
IMG_3710_201702190050038ec.jpg
これにする、と一緒に行く予定の名古屋の妹にラインをしたら、
「地方ッ子が全力でオシャレをして都会に来ました、だね」と
言われたため
却下。  いや、実際その通りなんだけど。

普段着で、名古屋も ももくる地方とかわらないじゃない、的な雰囲気で
行ってこようと思います。


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:30 ももとくるみの日常