06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

珍しく負けた

2017/02/18
くるみちゃんが、
ももさんのゲージ内で我が物顔で座っていたら、
IMG_3626.jpg

怒ったももさんが、
「もものお家からでてけー!」とばかりにふっとんできた。  縄張り意識?
IMG_3583.jpg


くるみちゃんと比べたら巨体なももさん、
大きいカラダを生かして抑え込み、くるみちゃんの耳をひっぱっています。
IMG_3593.jpg


ふだんはくるみちゃんの方が5倍くらい強いけれども、
狭い場所で抑え込まれると、身動きがとれずには反撃ができないみたいです。
IMG_3609.jpg

珍しく、くるみちゃんが負けてしまいました。


いつもは取っ組み合いのあとでもくっついて寝ることが多いのですが、
負けたことがショックなくるみちゃん、
IMG_3572_201702180752252ce.jpg
この日は壁(?)を作って寝ておりました。笑



みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:06 ももとくるみの日常