04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ニャンコさんと遊びたい

2017/02/16
2月はじめの週末、
Mシュナ ディオくんのおうちに遊びに行きました。

このバッグが、気になる。
IMG_3192.jpg

ディオくんも加わって、気になる。
IMG_3207.jpg

へっぴり腰で尻尾ダダ下がりだけど、気になる。
IMG_3212.jpg



バッグの中身はなんだろな・・ (タイトルでバレバレですが。汗)


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
 ↑ 分からない人は昭和の人に聞いてください。母(私)、これよりはあとです。


こんにちは、福助くん!  ※ここまでにすでに1時間超経過
IMG_3235.jpg

福助くんのトコロへとんで行きたいももくるを、
母(私)、フードを引っ張ってとめる。
確実に猫パンチをくらうと思うよ・・・
IMG_3263.jpg


さらに1時間経過、

これが精一杯でした。笑
IMG_3283.jpg



福助くんとは絡めなかったけれども、

ディオくんのおとーさんと、
IMG_3325.jpg
福助くんのおかーさんに、
IMG_3220.jpg

たくさんかわいがってもらって、とても嬉しいももさんとくるみちゃんでした。
(Mシュナのディオくんとは、いつもほぼ絡まない)


その後はワンニャンと車をお家に置きにいって、金沢駅にヒトだけで再集合でごはんへ。
ワンニャンがいないと身軽~♪ 、なんて犬ブログでは言えないな・・




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:52 ももとくるみの日常