09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ワンコもオバチャンあるある

2017/02/15
ペットショップwithさんで、
お買い物をしてパピーちゃんと遊んだあとの車の中。
IMG_3533.jpg


車の中は、
ももくるが密着する場所なので、母(私)的に結構好きです。
母(私)ひとりで運転の時や、高速道路や遠出の時はゲージに入れます。
IMG_3540.jpg


パピーちゃんと対等に遊んだくるみちゃんは、
目がトロンとしてきて、もう寝そう。
・・・そのへんでウロウロしていただけのももさんは、すでに寝ていますが。
IMG_3537.jpg

くるみちゃん、寝ましたー。
IMG_3538.jpg


って、何がすごいって、

これだけ写真撮って(結構なシャッター音がする)、
くるみちゃんこっち見てとか飼い主のうるさい声がするなかで、

グーグー寝続けてピクリともしないももさん。


ワンコもオバチャンになると、ちょっとやそっとのことじゃ動じないらしいです。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:43 ももとくるみの日常