03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

パピーちゃんと遊ぶ

2017/02/14
ペットショップwith サロン店さんにお買い物に行ったら、
Mダックスのパピーちゃんがいて、
注射は終わっているということで、フロアに出してくださいました。

くるみちゃん、そのやるんかコラな体勢は・・・。
パピーちゃん相手に本気にならないでよ!
IMG_3555.jpg

お互いにシッポをブンブン振って、チュッ。
なかなかよいかんじでした。
IMG_3558.jpg


その後は2ワンで運動会。
iPhone連写でも、こんな写真ばかりでした。
IMG_3547_20170214060428821.jpg
ももさんもそこらへんにいたのですが、パピーちゃん的には無反応なオバチャンより、
動きまわるくるみちゃんの方がいいみたい。

エンドレスな雰囲気になってきたので、運動会は強制終了です。
パピーちゃんと対等に遊べるくるみちゃん、ある意味スゴイ。



お家に帰ってからくるみちゃんとパピーちゃんの写真を見ていたら、
ももさんとくるみちゃんにもこんな時期があったなぁと懐かしくなり、
写真を探してみました。
MINT201303 050
ももさん5歳、くるみちゃん4ヶ月。
どうやらこの頃すでに、ももさん < くるみ様 の関係ができつつあったようです^^;



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:32 ももとくるみの日常