07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

MajiでKireる5秒前

2017/02/11
ふと見たら、
ももさんがアゴノセして寝ていました。
IMG_3393_2.jpg

ももさん、そこは・・・。汗


我が家の犬世界ではももさんより上位に位置する、くるみ様の背中です。
コードが写り込んでいますが、消すのも面倒なのでどうぞスルーしてください・・
IMG_3393.jpg

あ、マズイ。
くるみ様が目を覚ました。  ←あんたが写真を撮ってるからだってば
IMG_3381.jpg
ももさん、くるみちゃんにぶっとばされるから逃げてーーーーっ!!


・・・と思ったけど、
意外と大丈夫っぽいかんじ???
IMG_3418.jpg




いや、


この顔は、


MajiでKireる5秒前。 ←分からない人は、まわりの昭和の人に聞いてください
IMG_3406_20170210063135020.jpg

ももさんが、犬世界で上位に位置するくるみ様にアゴノセするなんて、
やはり許されないようでして、

この後、ガッツリやっつけれておりました。  

※先住犬はももさんです。


みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:31 ももとくるみの日常