09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

地中海で雪が降る

2017/02/08
1月14日・15日の伊勢神宮(と、ついでに帰省)のお話のつづきです。
前回のお話はこちら 「ワンコと一緒に伊勢神宮・2017」 →


伊勢神宮を出て、
みなさんのブログで見させていただいて行ってみたかったコチラ、

「志摩地中海村」に行ってきました。
DSC_0790_201702080101389f1.jpg

建物がちょっとばかり作りモノ感が否めないけれども、
見下ろす景色は地中海!!  ※地中海あたりには行ったことありません
DSC_0801_20170208010141ff4.jpg



地中海の熱い風を感じて~・・ と言いたいところですが、 ←テレビの見すぎ?
天気予報ってあたるものですね、
DSC_0803_20170208010142b93.jpg
噴水が意味不明状態になるくらい、
風が強くて寒かった・・


それでも、暑さに弱くて寒さには強い どすこい ももさん、
元気にお散歩しておりました^^
DSC_0795_2017020801013993a.jpg



え、くるみちゃんですか?

痩せっ子は寒さに弱いのか、ただの軟弱犬なのか、
DSC_0841.jpg
リアルにガタガタ震えだしたので、お散歩どころじゃありません。
母(私)のひざ掛けでグルグル巻きです。


そして、地中海の熱い風どころか、
雪まで降ってきましたよ・・
DSC_0834.jpg

さすがに雪は勘弁ごめんなので、あたたかい場所でお茶をしよう!


続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:32 お出かけ 三重県